・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Entries



お久しぶりです・・・

最近疲れてしまって、
すぐ寝てしまいました

久しぶりの更新です

こんにちわーーー
今日は仕事が終わったあと、久しぶりにマックに行ったのです
ポテト・・・ちょーうまい
久しぶりに食べるマックってけっこうおいしい
くないですか????
みなさんはマックに行ったら何食べる~??
もずくはいっつも『チキンフィレオ』								





ショック!!!

ショックな事件が起きました
いつものように今日一日の報告書を書いていたんです
そしたら途中でボールペンのインクが・・・

無くなりました

おんなじボールペンは無いので仕方なく、ちょっと太さの違うボールペンを代用しました
とってもかっこ悪い報告書です

ドジだぁ・・・・								
			

今日もお疲れです

今日も仕事が終わりました
疲れました。。こういう時はやっぱりチョコですよね
変にこだわったチョコよりは、明治の板チョコが一番うまい

と思いませんか?????								
			

風邪をひきました(+_+)

風邪をひいてしまいました。。。
喉の痛みと鼻みずです

とにかく月曜日までには治します
頑張ります
頑張れもずくの体

ところで、隣の住人がとても五月蝿い
では、治るまで・・・・
								
			

アホでした・・・

今日もお仕事が終わりました
仕事が終わったあと、用事があり近くのイオンに行きました。
その帰り、ボーッとしながらを走らせていました
の駐車場に着いてハッとしました。。。
なんと学生時代に住んでいたに・・・・・

間違えました・・・・・

アホとしか言えません。。。								
			

遅くなりました

今日の仕事は激しく忙しかったです・・
本当に疲れました
その上、報告書を書き、暇がありません

そんな忙しい今日にもっとも必要なのがお菓子
なのに近くのスーパーがお休み
もずくのお菓子の収入源が

今日は素直に諦めて帰宅しました


でも・・・・


我慢出来ずに、でコンビに行っちゃいました
								
			

限界(p_-)

寝る時間がきました。。
今日のアフター5はすんごくきつかったです
なんと約10日間は上司に報告書を提出しないといけないからですぅ

お菓子を求めてフラフラしている場合ではないです(徘徊・・・をご覧ください)

とにかくもう眠たいです・・・・
限界です。。。

おやすみなさい								
			

徘徊・・・

今日もお仕事終わりました。
お疲れ様です

ところで今日は近くのスーパーを徘徊していました
お腹がすいたのでお菓子を求め、ふらふらしていたのです。

すると母から電話が
「もしもし、お母さんどうしたの?」

「あんた、お菓子なんて買わずに早くお家に帰りなさい」

えええええええ

なんでわかったんやろ・・・・・
そのまま何も買わずにお家に帰りました								
			

事件!!

もずくはに入っておりました。
体を洗いたくて、ボディーソープをつけているつもりが
なんと
リンスを一生懸命つけてました
なかなか泡立たないと思ったら・・・・

してやられました・・・								
			

帰ってまいりました

今日も仕事が終わりました
日曜日にも仕事があるので大変です

お腹がすいたので、ご飯を食べたいと思います
今日のメニューは、
昨日作ったシチューの残りとサラダです

一人暮らしをしてるので、毎日のご飯の支度も大変です
栄養失調にならないように、頑張って作りまぁす								
			

日曜日も終わりです

遂に夜になってしまいました
明日からは仕事の始まりです。。。。
今日はあちこちお出かけして、へとへとです

あともずくはファイナルファンタジー12をやりました
もずくは一生懸命右に行ってるつもりなのに、左に走っているのです
道に迷ってばっかり
もずくには難しい・・・・

でもゆっくりやっていきますので、応援してください
								
			

みたらしだんごを夢見て・・

帰ってまいりました。
もずくは探しまくりましたよ
みつだんご
遂に念願のみつだんごを100円でげっちゅーーーー

一週間我慢した甲斐がありましたよぉ
やっぱおいしいですよねぇ

みつだんごはもずくのアイドルです								
			

おはようございます

もずくは団子が好きなんです
特にみつだんご
仕事が終わるとむしょーーーに食べたくなります
でも平日のスーパーになぜか売ってないんですよ
なんでですかね
あとは三色団子
ときどき中に餡子が入ってるものがありますが、それはなんです
ただの団子でなくてわ
食べたくなってきちゃいました
お買い物に行ってきまぁ~す
								
			

花よりだんご

花見に行ってきました
桜ってかわいいピンクでキレイですよね
しかぁし
もずくの手には常に屋台の食べ物が・・・

30分くらいのお散歩だったけど、お腹がいっぱい
今年もとっても満足なお花見でした								
			

カインズホームへ行く

もずくのに乗ってカインズホームに出かけてみました
買いたいものがあったのに、何を買うか忘れちゃって
一生懸命思い出してたもずく。
欲しかったのはバスマット
でも他のをいっぱい買ったから、バスマットを諦めました
またカインズホームに行かなくちゃ

ドキドキの初ブログ

ど~~も~~(*^。^*)
はじめまして。もずくと申します
パソコンって難しいですよね
暇な時間を利用してカキコしていきますのでよろしくです								
			

Appendix

プロフィール

もずくちゃん

Author:もずくちゃん
愛知県に住む
社会人1年生です。

病院で働いています☆
愛知県の病院にお世話になっている人は
もずくを発見してくださいね(*^_^*)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

