・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Entries



家計簿

家計簿を作ることにしました
お給料ももらうようになったし、貯金もしなくてはいけないので
家計簿を付け始めてわかったんですが、意外と無駄に使ってるが多いんですよ

そうそう、ビックリマンチョコってちょーおいしい
今、めっちゃはまっとるけん
近くのコンビニに置いてあって毎日買いに行っちゃうんです
無駄使いってわかりつつ、おいしいものはやめれません
								





気がついたらもう5月も終わりです

本当にお久しぶりです
仕事ですっとパソコンと睨めっこをしているため
に帰ってまで、パソコンを見ていたくなくて・・・
最近はだんだん仕事にも慣れてきました

ストレス食いをしてしまったようで、
プクプクになってきました
ダイエットのためにバランスボールを購入

頑張っていますが、食べるのが止まないので
効果があるのかどうか								
			

お久しぶりです・・・

最近疲れてしまって、
すぐ寝てしまいました

久しぶりの更新です

こんにちわーーー
今日は仕事が終わったあと、久しぶりにマックに行ったのです
ポテト・・・ちょーうまい
久しぶりに食べるマックってけっこうおいしい
くないですか????
みなさんはマックに行ったら何食べる~??
もずくはいっつも『チキンフィレオ』								
			

ショック!!!

ショックな事件が起きました
いつものように今日一日の報告書を書いていたんです
そしたら途中でボールペンのインクが・・・

無くなりました

おんなじボールペンは無いので仕方なく、ちょっと太さの違うボールペンを代用しました
とってもかっこ悪い報告書です

ドジだぁ・・・・								
			

今日もお疲れです

今日も仕事が終わりました
疲れました。。こういう時はやっぱりチョコですよね
変にこだわったチョコよりは、明治の板チョコが一番うまい

と思いませんか?????								
			

Appendix

プロフィール

もずくちゃん

Author:もずくちゃん
愛知県に住む
社会人1年生です。

病院で働いています☆
愛知県の病院にお世話になっている人は
もずくを発見してくださいね(*^_^*)

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

